
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと寝ぼけてますが。。

お休み前の更新です^^ 本当は寝ちゃってましたがw

明日のメンテ朝からですね。早くプレイしたいのに、お仕事があるって残酷な現実ですね><


さてキャラシュミ報告の最後のアップです。
この子は かなり気に入ってて、バナーにも使っちゃいました。
咲くら エレメンタリストです!!アーチャーでもいいかも?と思ってます。
咲くら ソーサライメージ
咲くら ソーサライメージ
ちっちゃい子なのに何か雰囲気あって良くないですか?
時間あればメインの子の育成の合間に是非作って頑張りたいです^^


ついでにアーマン♀カッコイイのでこれもアップしておきます♪
アーマンイメージ2
アーマンイメージ1

サマータイムで早いので明日を楽しみに今日は寝ますです。
皆さんも明日からのTERAの夢でも見ましょうw ではノシ
[ 2011/08/07 23:48 ] TERA(テラ) | TB(0) | CM(2)
さっそく来たよー!
Holidayギルドのミナモリです。
さきほどは咲くらさんをはじめ、ギルドの皆さんと親しくお話が出来て楽しかったです~。
そのお話の中でブログをおもちと聞き、さっそく拝見しにまいりました~。

これから楽しい冒険譚が見られそう♪
更新を楽しみにしております。

では今日はご挨拶まで。<(_ _)>
[ 2011/08/09 00:13 ] [ 編集 ]
コッソリおじゃまします!
さっそく来てみました♪ 

いっぱいエリーンさんが載ってて眼福ブログじゃ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

個人的にはツインテウォリアーさんと アーマンのツインテール??がイイ!アーマンさん作ったことなかったから格好良さにびっくりですw

これからもコッソリ覗きにこさせて頂きますね!ヽ(。ゝω・。)ノ
咲くらちゃん更新ふぁいとー^^ 

であであ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪










[ 2011/08/09 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
プロフィール

咲くら+

Author:咲くら+
このブログは管理人「咲くら」がMMORPG TERAのオープンβテストに参加する事から初めて作成するブログです。初めてで解らない事だらけですが、見ていただけると嬉しいです。

咲くらカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナー用意いたしました。ご利用ください。
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


