スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休みも終わって

おはようございます。咲くらです。

お盆も終わって、まだジメジメした毎日ですが 小まめに育成がんばってます^^

やっとLV37からの邪教徒の神殿に遊んできました。
邪教徒の神殿へ


37IDへ行くための前提アイテムを落とすモンスター3種を討伐です!
37IDへの前提ミッション消化
討伐後召還の石から出たモンスターを倒せばIDへ行けるようになります。



37IDへ進入!中型ボスが点在してるので消化していきます。
37IDの中ボスたち



たたずむ女性に声をかけると女性が巨大化しました!
正体はアキアだったのです。中ボスなので一蹴^^
37ID中ボスその2


いよいよIDのボス戦です。範囲攻撃など多彩な攻撃がきて大変でした。
37IDのボス


この37IDには伝説の武具を落とすモンスターが居るんです^^
”アカカラシュ”チャレンジしてきました。
黒くて青光する姿に今までのモンスターとは違う迫力です><
黒光する者
このモンスターは常時微回復していく為、かなりの火力がないとHP削るのが長期戦になってしまします。
30分くらいかかったかも?


何とかPTメンバーの頑張りによって討伐!!
そして 橙色の文字の武具発見♪♪ 少しは伝説装備揃えれるかなって夢見ちゃいますよね^^
伝説装備ドロップきた^^
邪教徒神殿 今後も遊びに行こうと思いました♪



平日のクエスト消化してたら 大きな生物見えたのでパシャっ^^
浮遊するクジラ!?みたいなのです。綺麗ですね~ こんな生物の特集とか見たいですw
浮遊クジラ!?


LV40になったので可愛いピンクの貴重ローブを買っちゃいました^^
ピンクのローブ新調しました^^
とっても可愛くて染色する必要無い感じです。

台風早く去れ~って思いTERAにin!!
スポンサーサイト
[ 2011/09/03 06:23 ] TERA(テラ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
プロフィール

咲くら+

Author:咲くら+
このブログは管理人「咲くら」がMMORPG TERAのオープンβテストに参加する事から初めて作成するブログです。初めてで解らない事だらけですが、見ていただけると嬉しいです。

咲くらカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナー用意いたしました。ご利用ください。
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


