スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新((汗

こんにちは!!

もう見ていただいてくれた方も 来なくなってたりと 汗ダクダクな
感じもする 咲くら です^^;;

かなり久しぶりのカキコになってしまいました(一週間ぶり??)

正式オープン後 すでに10日を経過して、街中の各ユーザーの中にはレベルカンストの方も
少しずつ見かけるようになりましたね。 ((皆早いよ><

だから私のブログでは最新の情報届けるのはリアル的にも厳しいし
こんな風景とかあるんだよ?まだプレイされてない方へイメージ伝えられたらと思ってます。

私のメインキャラ 咲くらの お気に服に 可愛いジャンプ姿><
この衣装好きです^^そしてこのジャンプ姿もイイ!
ここは 通称”屋敷”の中です。野良PTとか募集あります。


そういえば 折角の正式OPENしたんだし こんな形で記念バーを作ってみたり・・
何となく作ってみた^^;;
いつか どこかで使えるかな?


ダークリッパー狩りのついでに近くに居たネームドモンスター(NM)に皆で挑戦しました。
ギルメンとのPTプレイ中。だーくりっぱーメ!!


TERAは風景が綺麗なだけじゃないんです。各町の間の野営地や宿場付近では こんな可愛い小動物など居ますよ^^
子ヤギさん お母さんはどこ?
こんな のどかな風景♪


ポポリアの南の地方にはエリーンの王国があります。
年中夜で暗いけど幻想的な感じで気に入ってます♪
エリーンの王国♪外は暗いけど幻想的なのです!


東部領の絶望の島へは泳いで渡るんです。そんな海には綺麗な魚がいっぱい^^
もう少しサンゴとか海草があるといいかも??
そしてこの夏の季節だからこそ、この様な場所で魚釣りイベントとか実施して欲しいですよね??(運営様ブログ見てくれないかなw
それにやっぱり この絵見たら皆 水着は??って思いますよ><イベントでゲットとかできるようにして欲しい!!
こういうお魚を集めるイベントとか夏なんだし作ったら?(運営様


絶望の島の巨大カニ>< 早いしガシガシ踏みつけられます・・
ギルドの移住をしましてギルドメンバーとの初PT狩りです♪
迫力のカニタックルきそう><
タンク居なくても皆で狩れましたよ~


エリーン王国のクエでバルコニーを登ると可愛いエリーンさんが居ました!!
この制服可愛い><
この娘は・・ イイ服です。。実装しないかなぁw
私にも一着下さいw  いつか実装して欲しい♪


と久しぶりのカキコですが 今後ともよろしくです m・・m
スポンサーサイト
[ 2011/08/28 12:23 ] TERA(テラ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
プロフィール

咲くら+

Author:咲くら+
このブログは管理人「咲くら」がMMORPG TERAのオープンβテストに参加する事から初めて作成するブログです。初めてで解らない事だらけですが、見ていただけると嬉しいです。

咲くらカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナー用意いたしました。ご利用ください。
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


