スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TERAのMP回復って

おはようございます。

TERA2日目が終わりましたね。
まだRMTログが多く、同一人物が名前の数字のみ加算する人が居て
運営はIPチェックとかで弾いたりできないのか?と思ってしまいます。


さて私のエリーンは黙々とソロ続行中^^;;

そんな中で あるモブが気になったのアップです。
この”ヴァンピールの道化”です。
某元ジャ○プのディ・○レーマンの敵”アクマのLV2
元ジャ○プ連載された”ディ・○レーマン”で、敵の”アクマLV2”に似てませんか?
小悪魔を召還して、キャハハハと笑いながらくる様は そんな感じでした。
勘違いかもだけど、こういう あれ?似てるって思うのって違う国のゲームなのに面白いです^^




ヴァンピール屋敷の野良PTにも参加できました!!
PTプレイのプリーストは、MPを常に意識しながら回復してます。
ラストボス部屋に突入前のSSです。
ヴァンピールの屋敷 ボス部屋へ
たくさん前方にモブが居てMP管理頑張らねば!!
しかし。 このPTにはエレメンタリストさんが居るんです♪♪
エレメンタリストの回復玉と魔力玉は拾うと回復する優れ物。



ボスムービー
ボスモンスターと戦う前に回復玉・魔力玉を 周りに配置!!
これのおかげで 回復への専念具合が変わるので大変助かりました><
それにしても このボス強いなぁ・・・
青装備とか出るのを願ってノシ
スポンサーサイト
[ 2011/08/20 10:07 ] TERA(テラ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
プロフィール

咲くら+

Author:咲くら+
このブログは管理人「咲くら」がMMORPG TERAのオープンβテストに参加する事から初めて作成するブログです。初めてで解らない事だらけですが、見ていただけると嬉しいです。

咲くらカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナー用意いたしました。ご利用ください。
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


