スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TERA正式オープンおめでとう!!

こんばんは! 咲くらです。

TERA 2011.8.18 正式オープン

やっときましたね♪ 嬉しいです~

早速inしてみると朝から人も多いし、狩場はモブ(モンスターの事)の争奪戦なってましたw
取りあえずLV27にしちゃいました!

ヴェリカにて報告。ハッキリ言って嫌いなサマエルの謁見><
あのも、しゃべり方ヒゲ顔気持ち悪くて ドツきたくなりませんか?w
ヒゲオヤジこと。サマエル!嫌いだな><




正式オープンで白馬ちゃんGET!名前考えなくちゃ^^
キャンペーンの白馬GET



ヴェリカの守護神 ヴェリック様との謁見。 ちょっと大きな声で言えないけど顔怖いよね。。。
ヴェリカの守護神”ヴェリック様”



ギルド”Holiday”の仲間でinしてた メサイさん と たんこぶさん との初PT狩り♪
1戦目は撃沈したけど^^;2戦目からガンガンクエスト消化!!(双牙戦)
ギルメンとのPT狩り”メサイさんとたんこぶさん”



成長したクーマスとの戦い。 ~クーマスとかちょっと名前の判別ばかりで少し見た目(色とか)変えればいいのにね^^;;
成長っしたクーマスとの戦闘



ヴェリカに戻って 新調した装備を 染色!! やっぱり染色だよね♪
今回は黄色系にチャレンジ  でも黄色系2色しか選ぶ幅が無かった。。。
やっぱり染色だよね^^
染色は個性だしたいなら、染色キットで作成しないとダメなのかなぁ・・・?


こんな感じで正式初日は終わったのですが、
今日は緊急メンテナンス2度も行われました。
最初は全体の緊急メンテで3グループに分けて30分ずつ(15:30~17:00)。
2回目はアルン、ヴェリック、エリーヌ、セレン、ミステル、バルダー、ジュラスを2グループで30分ずつ(21:30~22:30)。
このメンテナンスで2回目に関しては理由を上げてましたが、1回目のメンテの理由が出てませんでした。
最初だから仕方ないかもだけど、料金取るからにはちゃんと説明も公式に出して欲しいですよね。

RMTの宣伝もかなりゲーム内で流れてるし、GMコールも最初したけどキリなくて 除外リストが貯まる一方・・
それで問い合わせもパンク気味だったっぽいからTERA初日は運営大変そうでしたね。これから先が心配です。

でも個人的にはTERA気に入ってるから楽しまなきゃですよね^^
それでは またぁ~ ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/08/19 04:34 ] TERA(テラ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
プロフィール

咲くら+

Author:咲くら+
このブログは管理人「咲くら」がMMORPG TERAのオープンβテストに参加する事から初めて作成するブログです。初めてで解らない事だらけですが、見ていただけると嬉しいです。

咲くらカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナー用意いたしました。ご利用ください。
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


