スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オープンβテスト無事?終了^^ ※今後の注文言ってみる?

おはようございます!

ついに終了しちゃいましたね><
明日からの正式サービスが楽しみです♪

せっかくのイベント(テストだから違うかな^^;;)なので記念写真をポチっ
TERAオープンβテスト終了記念写真
ヴェリカの可愛いポポリン”モモタシュー”と記念撮影です。



オープンβテスト最終解放サーバー
今回のオープンβテストでは全部で10個ものサーバーを設置しました。

PK可  3サーバー
PK不可 7サーバー

正式課金は1ヶ月3000円・3ヶ月9000円です。
オープンキャンペーン期間では1ヶ月2600円・3ヶ月7500円(馬アイテム付早さ一般馬より+30早い)
しかし このキャンペーン8/17.23:5918:00終了です。※時間延長になったみたいです。


TERAは私的には良いイメージで今後頑張って欲しいMMOですが、
値段設定と現状のサーバー数で1年間で現状維持は厳しい感じがします。

そこで下記の改善あるといいなと思います。(運営に送ってみます)
〈改善ポイント〉
・アイテムドロップ率
 生産系素材はモンスターからのドロップ率向上・装備抽出量の向上
 貴重以上と一般装備のドロップ率の調整(貴重以上が出過ぎ?)

・生産に必要なアイテムの必要数の調整(アイテムドロップ率の改善等)
 現状では生産をするメリットが低すぎる。

・キャラクター作成の変更要請
 エリーン・キャスタ・アーマン:髪型と耳・尻尾を別々に設定。
 ポポリン:毛の色の設定に幅を広げて欲しい。
 ヒューマン:顔タイプに個性を増やして欲しい。12→16
 ハイエルフ:耳の形状変更を増やして欲しい。
 バラカ:何も言うまい・・・ ※ごめんなさい私興味持てなくて><

・装備のインナーをNPC販売して欲しい。
 見えやすい服装なのにいつも同じインナーなのがイヤです><

取りあえず今気づいてる点アップしました。
まだ いろいろありそうだけど気づいたらまたアップします ノシ
スポンサーサイト
[ 2011/08/17 12:02 ] TERA(テラ) | TB(0) | CM(2)
いよいよ正式サービスですね
エッダです!

ふらふら巡っていて辿り着きました!

ゲーム中にPC大破!? ⇒ 修理復旧したらOβ終わってました(’’;
正式版でまた壊れるかどうかドキドキです...。

新しいエリアに行けたり、いろいろ出来ること増えるみたいだし、PCもつといいなぁ。
[ 2011/08/17 23:17 ] [ 編集 ]
いよいよですね^^
おはようです。
エッダさんPC大破だったのですか><
正式版でもよろしくお願いしますm・・m
[ 2011/08/18 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カウンター
プロフィール

咲くら+

Author:咲くら+
このブログは管理人「咲くら」がMMORPG TERAのオープンβテストに参加する事から初めて作成するブログです。初めてで解らない事だらけですが、見ていただけると嬉しいです。

咲くらカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナー用意いたしました。ご利用ください。
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


