
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

又もお久しぶり更新すみません^^;

おはようございます。更新遅い 咲くら です。

ゲームは頑張ってるのですが ブログ疎かにしてます。(汗


何とかプリーストメインがLV43になって42IDに3回行けました。
プリースト募集が少なく自分から募集しなくて停滞気味・・・><
やっとLV43です。


そこで暇つぶし兼ねて新しいサブキャラ作りました!!
まずは ウォーリアの 咲くら舞 です。
1日でLV20まで頑張っちゃいました。操作難しくて今後不安だけどw
ウォーリアの 咲くら舞 です。


続いて バーサーカーの 桃咲くら です。
攻撃遅いけど タイミングは計りやすいかも?
可愛いから時間の合間に育てたいですね♪
バーサーカーの 桃咲くら です。

そんな事でまったりプレイ中 ノシ
[ 2011/09/11 09:26 ] TERA(テラ) | TB(0) | CM(3)

お盆休みも終わって

おはようございます。咲くらです。

お盆も終わって、まだジメジメした毎日ですが 小まめに育成がんばってます^^

やっとLV37からの邪教徒の神殿に遊んできました。
邪教徒の神殿へ


37IDへ行くための前提アイテムを落とすモンスター3種を討伐です!
37IDへの前提ミッション消化
討伐後召還の石から出たモンスターを倒せばIDへ行けるようになります。



37IDへ進入!中型ボスが点在してるので消化していきます。
37IDの中ボスたち



たたずむ女性に声をかけると女性が巨大化しました!
正体はアキアだったのです。中ボスなので一蹴^^
37ID中ボスその2


いよいよIDのボス戦です。範囲攻撃など多彩な攻撃がきて大変でした。
37IDのボス


この37IDには伝説の武具を落とすモンスターが居るんです^^
”アカカラシュ”チャレンジしてきました。
黒くて青光する姿に今までのモンスターとは違う迫力です><
黒光する者
このモンスターは常時微回復していく為、かなりの火力がないとHP削るのが長期戦になってしまします。
30分くらいかかったかも?


何とかPTメンバーの頑張りによって討伐!!
そして 橙色の文字の武具発見♪♪ 少しは伝説装備揃えれるかなって夢見ちゃいますよね^^
伝説装備ドロップきた^^
邪教徒神殿 今後も遊びに行こうと思いました♪



平日のクエスト消化してたら 大きな生物見えたのでパシャっ^^
浮遊するクジラ!?みたいなのです。綺麗ですね~ こんな生物の特集とか見たいですw
浮遊クジラ!?


LV40になったので可愛いピンクの貴重ローブを買っちゃいました^^
ピンクのローブ新調しました^^
とっても可愛くて染色する必要無い感じです。

台風早く去れ~って思いTERAにin!!
[ 2011/09/03 06:23 ] TERA(テラ) | TB(0) | CM(0)

魔女の館等の続報?

おはようございます。

咲くらです。 お休みも今日が最後><
お出かけしてして帰ったら TERA楽しもう♪


とりあえず昨日は魔女の館残りのクエスト消化に向かいました!
パンプキンオブジェでパシャっ^^
魔女の館前のパンプキンオブジェ


怖いけど素敵な魔女の館(お城みたい)でも撮影♪
魔女の館 お城みたいですね^^


魔女の館1階のパンプキン時計です。
魔女の館 1階のパンプキン時計^^


黄金の道では中型モンスタークエストが複数あります。
野良PT参加でクエスト消化です。
このリザードは潜るし範囲攻撃が多くて皆苦戦しました><
黄金の道のリザードです。


PTメンバーとMAP移動してたら 馬で山登れるんだよって言われてチャレンジ!!
ジャンプをしながら怪我も少なく、山登り峠超えでした!!
お馬さんで山越えできるんですよ!!


このLVになると各MAPごとに消化クエストにPT推奨クエストモンスターが2.3居ます。
この迫力のモンスターとの戦闘画面!!(迫力ありませんか?w)
中型モンスターとの迫力の戦闘画面?


ギルメンさんともPTクエストを楽しんで記念写真を^^
ギルメンとの記念写真

いっぱい写真が増えてきて楽しいTERAライフ満喫中♪
でも楽しいと写真撮り忘れ多くて残念です^^;;
 
今日はこれにてノシ
[ 2011/08/30 09:31 ] TERA(テラ) | TB(0) | CM(0)

ポポリア領 月の湖 や 魔女の館

おはようございます。 咲くら です。

本日はお休みでまったりTERAしようかなって^^

昨日はコツコツLV上げできました。
(本当はONE PIECEコミックス一から読んでたりしたけどw)


ギルメンさんのポポリです。見た目の愛嬌さがあってTERA楽しそうです^^
休憩時のしぐさとか和めますw
ポポリのうさ顔って可愛いね


月の湖周辺のPTクエスト3つを消化中!!結構強かったかも
ポポリア 月の湖周辺でPTクエ消化


魔女の館まで向かうと 魔女の帽子のオブジェクト発見! 思わずSS
魔女の館周辺には こんなオブジェも^^


魔女の館の中にはパンプキンの照明など雰囲気あるインテリアいっぱいです。
魔女の館内はパンプキンな世界でした


モンスターも可愛らしい猫とか楽しめるダンジョンでした^^
可愛らしい猫の兵隊さん達

今日もどんなモンスターが居るのか楽しみです!
それではノシ

[ 2011/08/29 08:34 ] TERA(テラ) | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新((汗

こんにちは!!

もう見ていただいてくれた方も 来なくなってたりと 汗ダクダクな
感じもする 咲くら です^^;;

かなり久しぶりのカキコになってしまいました(一週間ぶり??)

正式オープン後 すでに10日を経過して、街中の各ユーザーの中にはレベルカンストの方も
少しずつ見かけるようになりましたね。 ((皆早いよ><

だから私のブログでは最新の情報届けるのはリアル的にも厳しいし
こんな風景とかあるんだよ?まだプレイされてない方へイメージ伝えられたらと思ってます。

私のメインキャラ 咲くらの お気に服に 可愛いジャンプ姿><
この衣装好きです^^そしてこのジャンプ姿もイイ!
ここは 通称”屋敷”の中です。野良PTとか募集あります。


そういえば 折角の正式OPENしたんだし こんな形で記念バーを作ってみたり・・
何となく作ってみた^^;;
いつか どこかで使えるかな?


ダークリッパー狩りのついでに近くに居たネームドモンスター(NM)に皆で挑戦しました。
ギルメンとのPTプレイ中。だーくりっぱーメ!!


TERAは風景が綺麗なだけじゃないんです。各町の間の野営地や宿場付近では こんな可愛い小動物など居ますよ^^
子ヤギさん お母さんはどこ?
こんな のどかな風景♪


ポポリアの南の地方にはエリーンの王国があります。
年中夜で暗いけど幻想的な感じで気に入ってます♪
エリーンの王国♪外は暗いけど幻想的なのです!


東部領の絶望の島へは泳いで渡るんです。そんな海には綺麗な魚がいっぱい^^
もう少しサンゴとか海草があるといいかも??
そしてこの夏の季節だからこそ、この様な場所で魚釣りイベントとか実施して欲しいですよね??(運営様ブログ見てくれないかなw
それにやっぱり この絵見たら皆 水着は??って思いますよ><イベントでゲットとかできるようにして欲しい!!
こういうお魚を集めるイベントとか夏なんだし作ったら?(運営様


絶望の島の巨大カニ>< 早いしガシガシ踏みつけられます・・
ギルドの移住をしましてギルドメンバーとの初PT狩りです♪
迫力のカニタックルきそう><
タンク居なくても皆で狩れましたよ~


エリーン王国のクエでバルコニーを登ると可愛いエリーンさんが居ました!!
この制服可愛い><
この娘は・・ イイ服です。。実装しないかなぁw
私にも一着下さいw  いつか実装して欲しい♪


と久しぶりのカキコですが 今後ともよろしくです m・・m
[ 2011/08/28 12:23 ] TERA(テラ) | TB(0) | CM(0)

TERAのMP回復って

おはようございます。

TERA2日目が終わりましたね。
まだRMTログが多く、同一人物が名前の数字のみ加算する人が居て
運営はIPチェックとかで弾いたりできないのか?と思ってしまいます。


さて私のエリーンは黙々とソロ続行中^^;;

そんな中で あるモブが気になったのアップです。
この”ヴァンピールの道化”です。
某元ジャ○プのディ・○レーマンの敵”アクマのLV2
元ジャ○プ連載された”ディ・○レーマン”で、敵の”アクマLV2”に似てませんか?
小悪魔を召還して、キャハハハと笑いながらくる様は そんな感じでした。
勘違いかもだけど、こういう あれ?似てるって思うのって違う国のゲームなのに面白いです^^




ヴァンピール屋敷の野良PTにも参加できました!!
PTプレイのプリーストは、MPを常に意識しながら回復してます。
ラストボス部屋に突入前のSSです。
ヴァンピールの屋敷 ボス部屋へ
たくさん前方にモブが居てMP管理頑張らねば!!
しかし。 このPTにはエレメンタリストさんが居るんです♪♪
エレメンタリストの回復玉と魔力玉は拾うと回復する優れ物。



ボスムービー
ボスモンスターと戦う前に回復玉・魔力玉を 周りに配置!!
これのおかげで 回復への専念具合が変わるので大変助かりました><
それにしても このボス強いなぁ・・・
青装備とか出るのを願ってノシ
[ 2011/08/20 10:07 ] TERA(テラ) | TB(0) | CM(0)

TERA正式オープンおめでとう!!

こんばんは! 咲くらです。

TERA 2011.8.18 正式オープン

やっときましたね♪ 嬉しいです~

早速inしてみると朝から人も多いし、狩場はモブ(モンスターの事)の争奪戦なってましたw
取りあえずLV27にしちゃいました!

ヴェリカにて報告。ハッキリ言って嫌いなサマエルの謁見><
あのも、しゃべり方ヒゲ顔気持ち悪くて ドツきたくなりませんか?w
ヒゲオヤジこと。サマエル!嫌いだな><




正式オープンで白馬ちゃんGET!名前考えなくちゃ^^
キャンペーンの白馬GET



ヴェリカの守護神 ヴェリック様との謁見。 ちょっと大きな声で言えないけど顔怖いよね。。。
ヴェリカの守護神”ヴェリック様”



ギルド”Holiday”の仲間でinしてた メサイさん と たんこぶさん との初PT狩り♪
1戦目は撃沈したけど^^;2戦目からガンガンクエスト消化!!(双牙戦)
ギルメンとのPT狩り”メサイさんとたんこぶさん”



成長したクーマスとの戦い。 ~クーマスとかちょっと名前の判別ばかりで少し見た目(色とか)変えればいいのにね^^;;
成長っしたクーマスとの戦闘



ヴェリカに戻って 新調した装備を 染色!! やっぱり染色だよね♪
今回は黄色系にチャレンジ  でも黄色系2色しか選ぶ幅が無かった。。。
やっぱり染色だよね^^
染色は個性だしたいなら、染色キットで作成しないとダメなのかなぁ・・・?


こんな感じで正式初日は終わったのですが、
今日は緊急メンテナンス2度も行われました。
最初は全体の緊急メンテで3グループに分けて30分ずつ(15:30~17:00)。
2回目はアルン、ヴェリック、エリーヌ、セレン、ミステル、バルダー、ジュラスを2グループで30分ずつ(21:30~22:30)。
このメンテナンスで2回目に関しては理由を上げてましたが、1回目のメンテの理由が出てませんでした。
最初だから仕方ないかもだけど、料金取るからにはちゃんと説明も公式に出して欲しいですよね。

RMTの宣伝もかなりゲーム内で流れてるし、GMコールも最初したけどキリなくて 除外リストが貯まる一方・・
それで問い合わせもパンク気味だったっぽいからTERA初日は運営大変そうでしたね。これから先が心配です。

でも個人的にはTERA気に入ってるから楽しまなきゃですよね^^
それでは またぁ~ ノシ
[ 2011/08/19 04:34 ] TERA(テラ) | TB(0) | CM(0)
カウンター
プロフィール

咲くら+

Author:咲くら+
このブログは管理人「咲くら」がMMORPG TERAのオープンβテストに参加する事から初めて作成するブログです。初めてで解らない事だらけですが、見ていただけると嬉しいです。

咲くらカレンダー
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
当サイトはリンクフリーです。相互リンクご希望の方は メールフォームよりメッセージを送っていただければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。 バナー用意いたしました。ご利用ください。
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright (C) BlueholeStudio Inc. All rights reserved.


